きなこ、飼い主に振り回される

ワクチン接種も終わり日常に戻った。と、飼い主どたばた中で、夜は外食モードが増えていたのだった。飼い主は日曜日に恩師との飲み会があり、土曜日はシャンプーデーとしてみたり。日曜日は一時預かりモードにさせてもらって知り合いのお家を訪問した。流れでホームパーティーに招待していただいて、月曜日もお邪魔することになり、楽しい時間をすごした。

今日は家でのんびり過ごすことにして、夕方の散歩は緑道方面まで足を延ばした。ノーフォークテリアの先輩に会ってしっかりあいさつをする。また会えたらいいね。


f:id:cassini:20240416200840j:image

f:id:cassini:20240416200843j:image

f:id:cassini:20240416200917j:image

f:id:cassini:20240416200914j:image

f:id:cassini:20240416200955j:image

f:id:cassini:20240416200951j:image