きなこ、ワクチン接種を済ませる

今日のきなこは健康診断の確認とワクチン接種のために動物病院に出かけた。と、今朝は土砂降りで散歩がてらというわけにはいかず、キャリーでの移動になり、ちょっと不満そうだった。診断結果は警告なしできわめて良好。注射はさらっと終了となり、獣医さんと看護師さんから今回もお褒めをいただいた。雨上がりの夕方の散歩は安静モードで近場をゆっくり歩いた。飼い主外食気分で近所の沖縄料理屋さんに立ち寄ってから帰宅したのだった。


f:id:cassini:20240409225000j:image

f:id:cassini:20240409225003j:image

f:id:cassini:20240409225022j:image

f:id:cassini:20240409225025j:image

春の嵐で桜はかなり落ちてしまったようだ。日の光があるときに歩ければよかった。