きなこ、ペースを守る

昨日のきなこは午前中の散歩のあと、いつものように仲良しスタンプーちゃんとまったりしたりわちゃんちゃしたり。ゆっくり昼寝をしてから、夕方の散歩は飼い主と一緒に外食に出かけた。お弁当を食べて、顔見知りさんに遊んでもらって、けっきょく電池切れとなった。とはいえ、帰り道は元気に駆け抜けたのだった。


f:id:cassini:20230510195957j:image

f:id:cassini:20230510200001j:image

今日のきなこもペースを守ってすごした。仲良しスタンプーちゃんとの触れ合いもいつもどおり。夕方の散歩は、健康診断の検査結果を聞きに動物病院に立ち寄った。微妙な数値が出てしまったので、要再検査となった。1か月後にまた行かなきゃね。


f:id:cassini:20230510200616j:image

f:id:cassini:20230510200619j:image