きなこ、少し荒ぶる

昨日のきなこは午前中の散歩のあとで仲良しスタンプーちゃん、豆柴くん、それに仲良しおじさんが加わってわちゃわちゃを楽しんだ。夕方の散歩は飼い主の都合で外食モードに付き合うことに。顔見知りさんに遊んでもらったり、茹でたカブをいただいたり。そこそこ楽しんで帰ってきたのだった。


f:id:cassini:20230512211434j:image

f:id:cassini:20230512211431j:image

仲良しスタンプーちゃんがお出かけで、今朝のきなこは一人でぼんやり。管理人さんに遊んでもらって納得したようだった。夕方の散歩はもう1軒の犬オッケーカフェに寄り道するコースを選択した。顔馴染みのシュナくんに加えて、イタリアン・グレーハウンドくんが先客でいたためか、少し荒ぶってしまって飼い主に止められることになった。興奮するのは珍しいですねー、と店主さんに笑われた。落ち着いたあと、シュナくんとは穏やかにコミュニケーションできた。帰り道にノーフォーク先輩に会って、家までつるんで歩いた。と、きなこが身体をぶつけたり前を歩きたがったりして、飼い主たちは笑うことになった。


f:id:cassini:20230512212629j:image

f:id:cassini:20230512212626j:image