きなこ、つるんで歩く

思っていた以上に気温が上がった水曜日。午前中の散歩に出ると、時間をずらしたけれど日陰を探しながら歩いているというゴールデンにあいさつをしてからのスタートになった。すぐにお腹をみせてくれて飼い主さんがあきれるほどだったり。仲良しスタンプーちゃんとも日陰でわちゃわちゃすることになった。今夜は飼い主が外食気分だったが連絡がうまくとれずに取りやめとなり、夕方の散歩はいつものコースを歩いた。途中で近所に引っ越したちょっと内気なシュナくんに出会った。散歩はあまり好きではないそうだが、今日はきなこと一緒につるんで歩いてくれた。きなこには普通の歩道橋越えも彼には冒険になったようだが、案外楽しくついてきたような気もする。せっかくなのでもう少し遠くまで行くというシュナくんと家の前でばいばいして私たちは帰宅したのだった。


f:id:cassini:20230419205900j:image

f:id:cassini:20230419205903j:image