きなこ、よく寝る

昨日は飼い主が急きょ出社モードとなり、きなこは一日留守番となった。仲良しスタンプーちゃんのあいさつをしてからサロンに出発。夕方迎えに行くと寝ぼけた雰囲気で出てきた。飼い主が自炊拒否だったため、駅前の焼き鳥屋さんからいつものバーに行くコースを歩いた。寒かったが、いろいろご馳走になってきなこはご機嫌なのだった。

今日は一日ぼんやり。朝の散歩はルーティーンどおりで、仲良しスタンプーちゃんと遊んでいると、豆柴くんが登場してわちゃわちゃしていた。といっても、きなこのマイペースが崩れることはなかった。夕方外に出ると、ノーフォーク先輩がいて、途中までつるんで歩く。雨がちらついてきたので、ショートカットして早めに帰宅したのだった。


f:id:cassini:20230127203610j:image

f:id:cassini:20230127203721j:image

友人が亡くなっていたことを知る。悪い冗談であってほしかった。きなこに会わせたかった。