きなこ、再会にほっとする

湿度低めで歩きやすかった金曜日。早朝散歩は飼い主仲良しボーダーコリーくんにごあいさつだったが、きなこは相変わらず薄い反応なのは寝起きだからかも知らない。午前中の休憩時間は木陰でぼんやりしていたところ、今日は仲良しスタンプーちゃんが登場し、お互いに再会を大いに喜んだ。きなこはうれしそうな表情を見せつつ、ほっとしたのかぼんやりし始めてみたりしていた。夕方の散歩から戻って元近所のお店の定位置でひと休みしていると、仲良しトイプーちゃんが駆け寄ってきた。わちゃわちゃしたがるトイプーちゃんを一喝してきなこはぼんやりという珍しい応対で飼い主たちは笑い声をあげることになったのだった。


f:id:cassini:20220819230656j:image

f:id:cassini:20220819230653j:image