きなこ、マイペースに振る舞う

寒暖差が気になるところだが、外に出るにはちょうどよい感じの朝の散歩は元気に出発して今日もダッシュをきめてみたり。いつもの時間にやっぱりアピールが始まったので少し外に出ると、仲良しスタンプーちゃんが駆け寄ってきた。昨日の雨で散歩に出かけられなかったそうで、テンション高め。一方、きなこは相変わらずのマイペースだったりした。夕方の散歩は雨雲レーダーと相談して少し遅めに家を出て、なるべく身体を濡らさないように変則コースを軽めに歩く。帰宅直前に同じ発想のノーフォーク先輩に会ったものの、今日はお互いにマイペースな雰囲気で、飼い主世間話のあいだもそれぞれ自由に過ごしていたのだった。


f:id:cassini:20220607211244j:image

f:id:cassini:20220607211247j:image