きなこ、つるんで歩く

今日も散歩するにはいい感じのお天気。朝の散歩は最近タイミングが合っているジャックラッセルテリアちゃんにあいさつして、いつもの時間にスタンプーちゃんとちょっとのんびりした。夕方の散歩に出かけると、ノーフォーク先輩が帰ってきたところで、少しわちゃわちゃしていると、仲良しトイプーちゃんも登場でさらにわちゃわちゃ。今日はその流れのまま、トイプーちゃんと連れ立って散歩に出かけた。追いつ追われつな感じでけっきょくずっと一緒だった。マイペースなキャラクター全開だったけれど、なんか楽しそうな雰囲気なのだった。


f:id:cassini:20220608194437j:image

f:id:cassini:20220608194434j:image