きなこ、荒ぶる

小雨模様かな、とレインコート装備で外に出た割にはすでに雨は止んでいた朝のお散歩は何事もなく穏やかに帰宅する。夕方の散歩も出掛けに近所の仲良しわんこと会って少しはしゃいだあとのんびり歩いて近所のお店でひと休みするというルーティーン。が、そろそろ帰宅かな、というタイミングで最近知り合ったジャックラッセルテリアくんが登場して状況が変わる。かまってほしいジャックくんの振る舞いがきなこは好きではなかったらしく、唸り声をあげながら反撃していた。といっても、ジャックくんのパワーに圧倒され、近所のお店のおばさんの陰に隠れてみたり、劣勢なのは否めなかった。疲れたよねー、というおばさんに甘えて少し気分が晴れたようだった。


f:id:cassini:20211027202422j:image

f:id:cassini:20211027202417j:image

f:id:cassini:20211027202419j:image