きなこ、いつもの店に寄る

昨日の夕方も暑さに負けずに散歩に出た。路面温度を確認しながら影踏みをしながら歩くのはいつもどおりで、駅前の串焼き屋さんでクールダウンするのもいつもどおり。顔馴染みさんに可愛がってもらってそれなりに納得して帰宅したのだった。