きなこ、新規開拓を続ける

きなこ連れの新規開拓続行中で、火曜日は先日行った商店街のカフェに食事に行ってみたり。女子力高めのお店で、飼い主一人ではちょっと入りにくい雰囲気だったりするが、深く考えずにカレーを注文して、きなこは馬肉ジャーキー食べ比べセットを堪能した。その後、いつものバーまで足を延ばして夜の散歩を楽しんだ。


f:id:cassini:20240321203110j:image

f:id:cassini:20240321203113j:image

休日の水曜日は犬オッケーカフェに顔を出して、飼い主の雑用のためにきなこは夕方まで留守番モードとなった。ここのところ犬オッケーカフェは混雑のコントラストが激しいのは陽気がよくなってきたということか。夕飯は駅前の串焼き屋さんに顔を出して軽く飲んで帰宅したのだった。


f:id:cassini:20240321203508j:image

f:id:cassini:20240321203504j:image

今日はいつもどおりの散歩道だったが、寄り道のお店がお休みばかりで休憩なしで帰ってきた。