きなこ、留守番をしたりシャンプに行ったり

金曜日のきなこは飼い主の仕事の都合で留守番モード。路面の温度を気にしながらところどころ抱き上げてサロンに向かったのだった。飼い主がギャラリーに立ち寄ったため、迎えの時間は少し遅めとなったが、気温が下がってゆっくり歩いて帰宅できた。


f:id:cassini:20230709201909j:image

f:id:cassini:20230709201906j:image

土曜日はゆっくり寝坊。といっても、いつもよりは早めに犬オッケーカフェに出かけた。顔見知りの少年くんが来ていて、少し遊んでもらった。午後までぼんやりして、夕方から居酒屋さんの飲み会に出かけた。実は飼い主がライブに行く予定もあって、3時間ほど留守番したのだった。


f:id:cassini:20230709203509j:image

f:id:cassini:20230709203512j:image

日曜日のきなこはシャンプーデー。いつものように犬オッケーカフェに行ってからサロンに出発した。飼い主は昼間雑用をこなしてばたばたし、夕方少し涼しくなったタイミングで迎えに行った。夜の赤い点滅が苦手なきなこは待機中の救急車に反応して道を変えることに。踏切だけだと思っていた飼い主はちょっと慌てた。


f:id:cassini:20230709204713j:image

f:id:cassini:20230709204717j:image

シャンプーデーのわりに帰宅するとぼさぼさなのはいつもどおり。

f:id:cassini:20230709204852j:image