きなこ、雨宿りする

飼い主が少しご機嫌斜めで更新が滞りがちだが、きなこは相変わらずマイペースで元気なのだった。午前中の仲良しスタンプーちゃんとの触れ合いは相変わらずでわちゃわちゃのルーティーンは欠かせないのだった。夕方の散歩は外食モードで顔見知りさんに可愛がってもらってご機嫌なのだった。週末のルーティーンも相変わらず。犬オッケーカフェに顔を出して、顔見知りさんにあいさつしたり、のんびりしたり。土曜日はきなこシャンプーデーと飼い主トリミングデーで夕方まで留守番となった。迎えの時間が少し遅めとなっちめ、日曜日は甘ったれで一日飼い主に張り付いていた。夕方の散歩は犬オッケーカフェ再訪コースを選択しておかえりなさいと迎えたもらった。雨が降り出すという想定外の事態に落ち着くまで雨宿りさせてもらい、スタッフさんにしっかり遊んでもらったのだった。


f:id:cassini:20230611205441j:image

f:id:cassini:20230611205445j:image

f:id:cassini:20230611205512j:image

f:id:cassini:20230611205510j:image