きなこ、知らんぷりする

雨模様の一日。雨の様子をみながら午前中の散歩に出かけた。いつもとは少し違うショートコースを軽めに歩いた。暴れ足りなくて、夕方の散歩は自己主張強めとなり、雨も上がりそうだったので、犬オッケーカフェ方面に行き、閉店直後の片付け中のスタッフさんにあいさつをしたのだっま。きなこよりも飼い主の方を気にしてくれるボーダーコリーちゃんに帰り道で会い、飼い主は喜んだ。路面が濡れているのにお腹を見せようとしてくれて、慌てて止めてみたり。きなこはといえば、ほとんど知らんぷりを決めていた。そういえば、がうることがないのは不思議だったりする。やっぱりなかなか難しい。

f:id:cassini:20230612205828j:image