きなこ、ぼんやりに付き合う

週末の記録。

土曜日は寝坊して週末ルーティーンをこなした。犬オッケーカフェで顔馴染みの女の子にあいさつをするのも決まりごとになってきた。土曜日は飼い主が髪を切ることにしていたので、きなこは夕方まで留守番モードとなった。夕飯はいつものイタリアンでとることにしていて元気いっぱいに歩いて向かった。と、ちょっと予想外のニュースがあって飼い主は話し込んでしまい、いつもより飲酒量も増えてしまったり。ちょっと反省。


f:id:cassini:20230226213220j:image

f:id:cassini:20230226213223j:image

f:id:cassini:20230226213250j:image

f:id:cassini:20230226213253j:image

日曜日は案の定飼い主は二日酔いとなっていた。散歩をさぼることはできないので、少しゆっくり犬オッケーカフェに出没した。今日も顔見知りの女の子と会って、きちんとあいさつをした。昼間はゆっくりぼんやりして、夕方早めにコーヒーの調達に行く。歩き足りない雰囲気だったので、少し遠回りして犬オッケーカフェ再訪をすることに。スタッフさんに甘えて納得して帰宅したのだった。


f:id:cassini:20230226214335j:image

f:id:cassini:20230226214332j:image