きなこ、ばたばたに振り回される

飼い主ばたばたの週末。

雨の金曜日は雨装備で散歩に出かけた。夕方の散歩は飼い主の使い方でいつものバーまで出かけることに。雨降りで思うようには歩けなかった。


f:id:cassini:20230521200644j:image

f:id:cassini:20230521200647j:image

土曜日も飼い主の都合できなこは留守番モード。犬オッケーカフェへの週末ルーティーンは混雑でのんびりできず、残念だった。留守番の迎えの時間は少し遅めになったが、土曜日はそのあとさらに出かける用事があったりした。顔馴染みさんに可愛がってもらったとはいえ、帰宅したのはちょっと遅くなってしまったのだった。


f:id:cassini:20230521201207j:image

f:id:cassini:20230521201204j:image

ちょっとお疲れ気味の日曜日。飼い主の雑用で留守番となった。早めに迎えに行けたので、午前中行けなかった犬オッケーカフェに顔を出すことに。と、今日も混雑で遠慮しようかなだったが、席を開けてもらってひと休みできた。少しだけコミュニケーションできる時間ができて店主さんは喜んでいたのだった。


f:id:cassini:20230521201650j:image

f:id:cassini:20230521201653j:image