3日分の記録。
金曜日。午前中の散歩はいつもどおりで、仲良しスタンプーちゃんとわちゃわちゃする。夕方の散歩は飼い主外食モードでいつものイタリアンまで出張った。元気に歩いたのだった。


土曜日。クリーニング屋さんから犬オッケーカフェに行くという週末ルーティーンで始まった。そのあとは飼い主の都合で留守番シャンプーデーとなり、そのままサロンに突撃した。迎えに行く時間がいつもよりは遅めとなったにもかかわらず、そのあと誕生会に出席するためにさらに外出。顔見知りさんたちに遊んでもらって帰宅することに。ちょっと疲れてしまったかもしれない。


日曜日。ゆっくり寝坊してから犬オッケーカフェに顔を出す。最近顔見知りになった小さな女の子にあいさつをしたり、店員さんと触れ合ってみたり。帰り道で犬好きさんに声をかけられて、しっぽふりふりでごあいさつ。犬種の割に人懐こいのだねと言われた。そういうものらしい。午後はゆっくりしてからコーヒーを調達しにコーヒー屋さんまで散歩して帰宅したのだった。



