きなこ、あちこちに行く

昨日、今日の記録。

金曜日のきなこはいつもどおりの一日。夕方の散歩は飼い主の外食モードで犬オッケーレストランに出かけた。きなこはわんこメニューを堪能し、飼い主はおしゃべりを楽しんだ。おかげで飼い主は少し飲み過ぎ。というものの、勢いづいた飼い主とともにいつものバーまで足を延ばした。顔見知りさんに遊んでもらってのんびり帰宅した。


f:id:cassini:20230422203805j:image

f:id:cassini:20230422203808j:image

土曜日のきなこはゆっくり寝坊して犬オッケーカフェに行く。今朝は混雑で早々に撤退する。今日は午後も出かけて、犬オッケーカフェを再訪することに。と、やっぱりお客さんが多くて店員さんたちとの触れ合いは最低限なのだった。夕方の散歩は、コーヒー屋さんまで行き、のんびり帰宅したのだった。


f:id:cassini:20230422204423j:image

f:id:cassini:20230422204420j:image