きなこ、人気者になる

飼い主ぼんやりの一日。朝の散歩は週末ルーティーンの犬オッケーカフェに出かけた。今日は以前会ってからわんこに親近感をもったという女の子がいて、再会を大いに喜んでくれた。といっても、距離感を詰めるのに少し時間がかかっていたけど、最後はきなことしっかり触れ合ってくれた。そのあと来た赤ちゃんもわんこに興味津々で指とか足を舐められても喜んでくれていた。店主さんが、この幸せそうな時間はなんなのだと笑顔が止まらないくらいなのだった。


f:id:cassini:20230702223859j:image

f:id:cassini:20230702223855j:image

暑かったので、コーヒー調達のための午後の外出は車で移動することにして、ランチは犬オッケーレストランに立ち寄ることにした。混雑気味だったにもかかわらず歓迎してくれていて、わんこ好きだという常連さんとおしゃべりに花が咲いた。夕方の散歩では飼い主に仲良くしてくれるボーダーコリーちゃんに会ってしっかりあいさつしてみたり。


f:id:cassini:20230702224613j:image

f:id:cassini:20230702224616j:image