きなこ、ちょっと疲れる

本格に気温が上がり、きなこには厳しい環境になってきた。早朝散歩は楽しめたようだったが、午前中の休憩時間は外に出てみたものの、日陰で休憩して家に入ろうとすると、仲良しスタンプーちゃんが登場したので、休憩時間を少し延長することに。さぁ帰ろうと言うと、スタンプーちゃんは飼い主の足元に居座って立ち上がってもらうのに少し苦労してみたり。夕方の散歩時間は、自分から督促したわりにはまだ厳しい環境だったらしく、散歩の途中で座り込み、抱き上げろと言い出した。気温よりも湿度にまいってしまったのかもしれない。


f:id:cassini:20230703210037j:image

f:id:cassini:20230703210040j:image