きなこ、新規開拓する

昨日のきなこはのんびりムード。午前中の散歩のあと、仲良しスタンプーちゃんとわちゃわちゃ。夕方の散歩は飼い主外食ムードで新しいお店に出かけた。と、実は2度目だが、かなり前だったこともあり、店主さんは覚えていなかった。わんこメニューが気に入ったきなこは店主さんにも全力で尽くしたのだった。


f:id:cassini:20230615195936j:image

f:id:cassini:20230615195940j:image

今日のきなこものんびりムード。雨が降り始める前に午前中の散歩を終わらせると、仲良しスタンプーちゃんが美しいお座りできなこを待ち構えていた。今日は仲良しおじさんも登場でうれしそうだった。夕方の散歩は督促してきたがあいにくの雨模様。のんびり歩いて、犬好きな人に声をかけられたりして帰宅したのだった。


f:id:cassini:20230615200416j:image

f:id:cassini:20230615200413j:image