きなこ、知らんぷりになる

いつもどおりの週明け。午前中の散歩から戻り、仲良しスタンプーちゃんにおはようのあいさつ。と、今朝はわちゃわちゃスイッチが入るまで時間がかかり、スタンプーちゃんは飼い主にじゃれついてきた。夕方の散歩は少し遠回りしながらゆっくりのんびり歩いていると、ご近所ボーダーコリーちゃんに出会ったのだが、きなこは知らんぷりとなった。ボーダーコリーちゃんは飼い主のことを覚えてくれているらしく、きなこそっちのけで遊ぼうメッセージを出してきてみたり。飼い主はたっぷり触れ合ってから帰宅したのだった。


f:id:cassini:20230417204901j:image

f:id:cassini:20230417204858j:image