きなこ、ツンデレ全開となる

昨日、今日の記録。

飼い主外食気分で昨夜はちょっとお出かけとなった。顔馴染みさんがいたものの会話に花が咲くとはならず、慢性的なおしゃべり不足の飼い主はけっきょくいつものバーに立ち寄ることに。仲良しさんがいたにもかかわらず、きなこはツンデレ全開となってみたり。

今日はいつものどおりの一日。仲良しスタンプーちゃんとわちゃわちゃして、午後はいびきをかきながらゆっくり昼寝を満喫していた。夕方の散歩もだいたいいつもと同じコースを歩いた。帰り際に顔見知りのボーダーコリーちゃんに会ったものの、飼い主の方が余分にかまってもらった感じとなり、きなこはやっぱりツンデレモードに突入したのだった。


f:id:cassini:20230303221952j:image

f:id:cassini:20230303221955j:image