きなこ、楽しく過ごす

昨日、今日の記録。

午前中の散歩は昨日も今日もレギュラーコースで、仲良しスタンプーちゃんや豆柴ちゃんとわちゃわちゃしていた。

昨日の夕飯は外食モードにしたが、当てにしていたお店がお休みになっていた。困った飼い主はいつものバーで無駄話をすることに。店主や顔見知りに遊んでもらって、きなこも楽しそうにしていた。

今日の夕方は飼い主の都合で少し早めの散歩となった。帰り際に仲良しスタンプーちゃんにまた会って、やっぱり少し盛り上がった。そのあと少し留守番モードとなったが、小1時間で飼い主が帰宅したこともあり、そんなに怒ることなく出迎えてくれたのだった。


f:id:cassini:20221102214258j:image

f:id:cassini:20221102214255j:image