きなこ、連日の留守番をこなす

飼い主ばたばたで3日分の記録。

文化の日だった木曜日は飼い主の20年ぶりのテニスに伴って、きなこは午前中からサロンに直行となった。ずっこけて肩を痛めてきたりしたものの、散歩効果で飼い主は案外元気に戻ってきた。迎えに行くと明らかに遊び足りない感を出してきたので、いつものバーに顔を出して帰宅することにした。おやつではなく、ご飯も持参したので、納得してくれたようだった。


f:id:cassini:20221105211024j:image

f:id:cassini:20221105211027j:image

金曜日は飼い主が休暇をとったため、のんびりスタート。時間どおりとはいえ、いつもよりはゆっくり仲良しさんたちと触れ合った。と、飼い主の夜の外出のため、夕方早めに犬オッケーカフェに顔を出して少しのんびりしてからいつものバーに向かった。2度目のバーで留守番となっていたのだった。少し慣れたきたみたいだという連絡に甘えて戻りの時間が少し遅くなってしまったが、元気に過ごしていたらしい。もう眠いという感じで出迎えてくれたのだった。


f:id:cassini:20221105211906j:image

f:id:cassini:20221105211903j:image

土曜日は犬オッケーカフェに顔を出すという週末ルーティーンでスタート。今日は空いていたため、店員さんたちに遊んでもらって楽しそうだった。その後、飼い主の飲み友達の散歩に合流するために駒沢公園まで足を延ばした。飼い主たちの無駄話を横目にきなこはしばらくぶりのコースを元気に歩いた。飼い主の買い物のあいだ少し留守番してから夕方の散歩はコーヒー屋さんまで行く。昼寝のおかげで夕方のコースの元気にいっぱいに歩いてみたり。ご近所さんに小型犬とは思えない行動範囲ですねと笑われた。今夜はよく眠れるでしょう。


f:id:cassini:20221105213020j:image

f:id:cassini:20221105213023j:image

f:id:cassini:20221105213039j:image

f:id:cassini:20221105213042j:image

明日も留守番モードとなるけどよろしくね。