きなこ、お土産をもらう

昨日のきなこはいつもどおりの午前中の散歩のあと、ゆっくり昼寝をして、夕方の散歩は飼い主の外食に同行した。顔見知りさんと少し散歩に出てみたりして、それなりに楽しんでいたようだ。飼い主が飲み足りなかったため、いつものバーに引っかかることに。帰りに北海道のお土産を持たせてもらった。ありがとうございます。


f:id:cassini:20230428205642j:image

f:id:cassini:20230428205639j:image

飼い主の仕事の都合で今日のきなこは留守番をすることに。行き帰りの道すがら何匹かの顔馴染みさんとあいさつを交わした。家の前では仲良し豆柴くんとトイプーちゃんと少しわちゃわちゃ。午前中会えなかった仲良しスタンプーちゃんが寂しそうだったという噂話も聞いたりしたのだった。


f:id:cassini:20230428210733j:image

f:id:cassini:20230428210736j:image