きなこ、新食感を楽しむ

昨日、今日の記録。

昨日は雨の合間に朝の散歩に出かけた。仲良しに会うこともなく、そのままお昼寝モードに突入となった。夕方の散歩は店主交代で新装開店となった駅前の焼き鳥屋さんに顔を出した。きなこスペシャルを用意してもらって、新しい食感を楽しんだようだった。お土産もいただいて、いつものバーまで足を延ばして、顔見知りさんたちにたくさん遊んでもらって納得して帰宅したのだった。

今日は普通の一日。午前中の散歩のあと、仲良しスタンプーちゃんといつもより長めにわちゃわちゃする。仲良しに会えてとてもうれしかったらしい。夕方の散歩はいつものコースをのんびり歩いて帰宅したのだった。


f:id:cassini:20221116204210j:image

f:id:cassini:20221116204202j:image