きなこ、今日も喜ぶ

昨日よりは暑かったため、今日の散歩はさらっとすませるつもりで、早朝散歩はいつもどおりのコースをぱぱっと歩いた。午前中の休憩時間もさらっとすませるつもりで、少しだけぼんやりしていると、なんと今日も仲良しスタンプーちゃんが現れた。飼い主さんによると、暑さでめげそうだったにもかかわらず、きなこの名前を聞くと自ら外に出ようとしたのだとか。仲良しさんのあいさつは大事なようだ。きなこも大喜びで日陰でわちゃわちゃしていたのだった。風が吹いて体感が心地よいと思ったので、頼み事のついでもあったので、夕方の散歩はいつものバーへ。きなこも飼い主も、そこそこ騒いで楽しんでから帰宅したのだった。


f:id:cassini:20230802230453j:image

f:id:cassini:20230802230450j:image