きなこ、喜ぶ

雨も上がって通常モードの散歩道。午前中は仲良しスタンプーちゃんに仲良しおじさんも加わってきなこは楽しそうだった。夕方の散歩はもう1軒の犬オッケーカフェに立ち寄るコース。行きがけにノーフォーク軍団に会って少しわちゃわちゃ。犬オッケーカフェではそこそこ仲良くなってきた雰囲気のシュナくんに会ってそこそこのんびりできた。店主さんや飼い主さんたちにも遊んでもらって喜んでいたのだった。


f:id:cassini:20230530221027j:image

f:id:cassini:20230530221031j:image

リビングのコーヒーの木に今年も実がついた。といっても、今日確認できたのは1粒だけ。もう少し増やすにはいろいろ考える必要がありそうだ。

f:id:cassini:20230530221246j:image