きなこ、久しぶりにわちゃわちゃする

飼い主さぼり気味。

月曜日はいつもどおりの一日。仲良しスタンプーちゃんに遊んでもらい、ゆっくり昼寝。夕方の散歩もいつものコースを歩いた。寒くて飼い主ギブアップ寸前だった。


f:id:cassini:20230201210809j:image

f:id:cassini:20230201210812j:image

火曜日もいつものパターン。夕飯外食モードで駅前の焼き鳥屋さんに顔を出し、いつものバーまで足を運んだ。焼き鳥屋さんのきなこスペシャルを大盛りにしていただいて、2日に分けて平らげることになった。いつもありがとうございます。


f:id:cassini:20230201211155j:image

f:id:cassini:20230201211158j:image

水曜日は少し暖かくて、歩きやすかった。午前中の散歩のあと仲良しスタンプーちゃんと遊んでいると、近所の顔馴染みさんたちに加えて、最近よく顔を見かけるゴールデンレトリバーくんも合流で、しばらくぶりに数頭のわんこたちとわちゃわちゃする。夕方の散歩の帰り道では、これまた久しぶりのボーダーコリーくんにごあいさつ。飼い主のことを覚えていてくれたようだ。ありがとうね。


f:id:cassini:20230201211919j:image

f:id:cassini:20230201211922j:image

f:id:cassini:20230201211926j:image