きなこ、主張する

飼い主の都合で今日は少し早起きして朝の散歩に出かけ、マンションの会議のあいだ15分留守番となった。と、会議のメインイベントはその後開催されたのだが、2度目の留守番は完全に嫌々モードとなったのだった。会議から戻って、午後の散歩は犬オッケーカフェに顔を出す。店内は人でいっぱいだったので、今日も外のテラス席でぼんやり。店主さんが遊びに出てきて少しわちゃわちゃできて楽しかったようだ。帰宅しようとすると途中で座り込み駄々っ子となり、意向に従うとイヌオッケーカフェに帰ろうとのことだった。居心地がいいのか、店内に入れなかったのが不満だったのか。お気に入りの場所なことは間違いないようだ。


f:id:cassini:20230129212541j:image

f:id:cassini:20230129212543j:image

f:id:cassini:20230129212705j:image

f:id:cassini:20230129212708j:image