きなこ、シャンプーに行く

明日出かける用事があって、の予定が変わってじまったのだけど、シャンプーデーの予定は変更なしとして、近所のわんカフェに立ち寄ってからサロンに出かけた。前々から気になっていた目にかかってしまっている毛を切ってもらっておめめぱっちり。少し印象が変わったかもしれない。駅前の串焼き屋さんに夕飯を食べに行くと、店主さんがめざとく気がついてすっきりしましたねと指摘された。正解だったかしら。


f:id:cassini:20240323225632j:image

f:id:cassini:20240323225635j:image

昨日、今日と思わぬところで呼び止められてびっくりなのだった。悪いことはできない。と、後ろめたいことは何もないのだけど。