きなこ、気まぐれキャラになる

昨日、今日ときなこは気まぐれキャラ全開となった。

昨日は早朝散歩に出かけると、仲良し豆柴くんに会ってわちゃわちゃした。その間、朝の弱い飼い主どうしは早起きの健闘を讃えあったり。夕方の散歩は飼い主外食気分で外出した。店主さんや顔馴染みさんに甘えて楽しんでいたのだった。

今日も早朝散歩で仲良し豆柴くんに会ったものの、きなこは知らんぷりで、飼い主たちは顔を見合わせた。と、トイレが先ですかね、などと話していたが、どうも今日は気分が違ったようだ。いつもなら先に行く豆柴くんがきなこを追いかけてきたのだった。夕方の散歩は雨となってしまったので、空模様を気にしながら短めに帰宅することになった。


f:id:cassini:20230630205309j:image

f:id:cassini:20230630205306j:image

f:id:cassini:20230630205330j:image

f:id:cassini:20230630205326j:image