きなこ、少しずつ元気を取り戻す

ちょこちょこ雨模様の火曜日。蒸し暑いとはいえ、地面は歩ける程度の温度になっており、体調が戻りつつあるきなこは小走りとなり少しずつ元気を取り戻しているようだ。早朝散歩ではパグコンビに会い、まだまだ仲良しとはいかないが、あいさつをかわした。夕方の散歩はもう1軒の犬オッケーカフェに立ち寄るコースを選択し、常連シュナくんに会い、こちらも仲良しになるにはもう少し時間がかかりそう。帰り道では仲良し豆柴くんに久しぶりに会って、ちょっと戯れた。全開で散歩に行けるまでもう少しの我慢だ。


f:id:cassini:20230822222437j:image

f:id:cassini:20230822222441j:image

f:id:cassini:20230822222501j:image

f:id:cassini:20230822222457j:image