きなこ、マイペースも取り戻す

日没が早くなり、夕方の散歩は比較的歩きやすくなってきた。

昨日はイチジクのフリットに誘われて犬オッケーレストランに夕飯を食べに出かけた。きなこは久しぶりのワンテリーヌを楽しんだ。いつものバーに寄ってから帰宅。

今日の夕方の散歩はもう1軒の犬オッケーカフェに立ち寄ってひと休み。さて帰る時間だよ、と立ち上がっても今日は帰宅拒否で寝っ転がってしまい、店員さんたちに笑われる。居心地がいいのだろう。帰り道で顔見知りのジャックラッセルテリアくんに会ってちょっとわちゃわちゃした。とはいえ、満足すると帰ろうアピールを始めた。涼しくなってきて、マイペース度も取り戻しつつあるようだ。


f:id:cassini:20230824212928j:image

f:id:cassini:20230824212931j:image