きなこ、小さな友だちができる

きなこは今日もマイペース。寝坊してばたばたシャワーを浴びて散歩の準備をしている飼い主を横目にきなこはだらだら寝ていた。昼間はゆっくり昼寝を楽しんで、夕方の散歩はもう1軒の犬オッケーカフェ立ち寄りコースを選択した。のんびりしていると、よちよち歩きの小さなお客さんがやってきた。きなこに興味をもったようで、最初はちらちら見ていたけど、好奇心には抗えなかったようで、近寄ってきてくれた。きなこは大喜びであちこち舐め回してみたり。心配する飼い主を横目に存分に触れ合って、喜んでくれたようだ。また会えたらいいね。


f:id:cassini:20230825223908j:image

f:id:cassini:20230825223905j:image