きなこ、シャンプーに行く

飼い主脱力モードで相変わらずさぼり気味だが、きなこはとても元気。出社やらライブやらと飼い主がばたばたしているあいだはいつものサロンで留守番で、夕方の散歩は遠回りしたり外食モードで出歩いてみたりしていたのだった。

日曜日の今日はまたまた留守番モードで、タイミング的にシャンプーデーとなった。朝の散歩は近所の犬歓迎カフェに久しぶりに顔を出してからサロンに出発。シャンプー後は週末ルーティーンの犬オッケーカフェに遅めに出没して、店主さんたちにあいさつしてから帰宅した。まだ慣れていないらしく、犬歓迎カフェは店先で拒否してみたりするのに対して、犬オッケーカフェはいつものように駆け込んだ。なかなか難しい。


f:id:cassini:20231126193341j:image

f:id:cassini:20231126193338j:image

f:id:cassini:20231126193402j:image

f:id:cassini:20231126193359j:image

f:id:cassini:20231126193422j:image

f:id:cassini:20231126193425j:image

f:id:cassini:20231126193450j:image

f:id:cassini:20231126193447j:image

f:id:cassini:20231126193510j:image

f:id:cassini:20231126193506j:image