きなこ、いい子になる

昨日のきなこは一日おとなしくしていた。夕方の散歩はもう1軒の犬オッケーカフェ経由で🐕オッケーレストランに出かけた。少し暑かったとはいえ、あまり気を使わずに歩けてよかった。どちらのお店でもとてもいい子で、飼い主は安心してお茶を飲んだりご飯を食べられたのだった。

今日のきなこは留守番モード。犬オッケーカフェに顔を出してからサロンに向かった。今日もいい子で待っていてくれたのだった。


f:id:cassini:20230722214012j:image

f:id:cassini:20230722214009j:image

f:id:cassini:20230722214038j:image

f:id:cassini:20230722214035j:image

君たちはどう生きるか」を観てきた。面白かったのだけど、もう3回くらいは観たい。確認したい映画がいくつか出てきたわりに、タイトルがまったく思い出せない。ちょっと調べなきゃ。