きなこ、暴れたがる

昨日は暑かったにもかかわらず、午前中の休憩時間に仲良しスタンプーちゃんが現れた。大喜びで絡み合っていた。夕方の散歩は外食モードで犬オッケーレストランに出かけた。きなこはワンテリーヌに、飼い主は桃を使ったメニューにテンションを上げたのだった。その後いつものバーに立ち寄ってゆっくり帰宅したのだった。

今日も仲良しスタンプーちゃんに遊んでもらい、ゆっくり昼寝をして、夕方の散歩はおやつの買い出しに出かけた。運動不足のストレスが溜まっているのか、寝る直前に飼い主にまとわりついて暴れたがったのだった。涼しくなるまで、我慢だね。


f:id:cassini:20230713230401j:image

f:id:cassini:20230713230404j:image

f:id:cassini:20230713230422j:image

f:id:cassini:20230713230419j:image