きなこ、ちょっと怒る

昼間のきなこはのんびりムード。昨日も今日もゆっくり寝坊して朝の散歩に出かけ、管理人さんとの触れ合いなどを楽しんでいた。というものの、仲良しわんこたちに遭遇できずにちょっと寂しそう。隙あらば飼い主にまとわりついてわちゃわちゃしたそうな雰囲気を出している。

ならばと、昨夜は犬オッケーレストランに食事に出かけて、きなこの好物であるワンテリーヌを食べに行ったのだった。と、飼い主の外食欲求が強かったわけだけど。飼い主の2軒目欲求に従っていつものバーまで足を延ばした。話に夢中になった結果、帰りが少し遅くなり、帰宅後のきなこはちょっとご機嫌斜めでクレートに直行してみたり。飼い主ちょっと反省なのだった。

今日の夕方の散歩はもう1軒の犬オッケーカフェに立ち寄って少しぼんやりして帰宅した。今日は早めに休むことにする。


f:id:cassini:20240126214717j:image

f:id:cassini:20240126214720j:image

f:id:cassini:20240126214738j:image

f:id:cassini:20240126214741j:image