きなこ、張り切って歩く

飼い主さぼりで昨日と今日の記録。

昨日はいつもどおり早朝散歩に出かけて、午前中の休憩時間は仲良しわんこたちとわちゃわちゃ盛り上がった。仲良くなりたそうなスタンプーちゃんと豆柴ちゃんの様子をみながらきなこはマイペースを通して飼い主たちに笑われた。仕事煮詰まり気味で夕飯を作る気が失せた飼い主とともに夕飯はいつものイタリアンに外食モード。いつものバーにもちょっと立ち寄ってそこそこご機嫌な様子だった。と、夕方の散歩は驚くほど張り切って歩いてみたりしたのはそこそこ涼しかったからかも知れない。


f:id:cassini:20220708210734j:image

f:id:cassini:20220708210731j:image

昨夜飲み過ぎで飼い主寝坊で今日の早朝散歩は取りやめ。午前中の休憩時間に少し長めに歩いた。今日も仲良しスタンプーちゃんに遊んでもらってきなこはご機嫌なのだった。夕方の散歩はのんびり歩いていると、友人から連絡があってコース変更で飼い主は世間話に花を咲かせた。きなこはおとなしくして、いい子になっていた。荷物を抱えて戻ると、ご近所さんたちが集まっていて、きなこも合流してごあいさつ。今日も楽しく帰宅したのだった。


f:id:cassini:20220708211447j:image

f:id:cassini:20220708211444j:image