きなこ、甘える

微妙な雰囲気もあっととはいえ、今日のきなこは、おなじみさんとのあいさつを楽しんでいた。早朝散歩はパグコンビ。この子たちはいつもパワー全開で飼い主さんたちが困るほど力強く意思表示をする。しかもジャンプ力がすごくて、足腰に過負荷にならないようにこちらが心配してしまった。午前中の休憩時間は仲良しスタンプーちゃん登場。外にいた管理人さんを見つけて大いに興奮したあと、久しぶりにきなことのワンプロまでのフルコースを満喫した様子だった。本当に仲良しだ。夕方の散歩は今日ももう1軒の犬オッケーカフェに立ち寄るコース。店主さんに大いに甘えていた。帰り際にノーフォーク先輩に会ったが、先輩は車移動の後で寝ぼけていたらしく、軽めのあいさつで今日は帰宅となった。知り合いたちに甘えられてそこそこ楽しい一日だったようだ。

f:id:cassini:20230912221312j:image