きなこ、わちゃわちゃする

ずいぶん涼しくなり、とはいえ、台風接近中なので、熟睡中のきなこを起こして早朝散歩に出かけた。最近タイミングがよく合うパグコンビに今日も会って、あいさつする。と、慣れるまでにはもう少し時間が必要そうだ。午前中の休憩時間には、仲良しスタンプーちゃんが久しぶりに登場して、きなこも飼い主も大喜び。きなこもスタンプーちゃんも思う存分触れ合っていた。夕方の散歩に出ると、ノーフォーク先輩が先行していて、しばらくつるんで歩くことに。ジャックラッセルくんも登場で、少し戯れてみたり。久しぶりにわちゃわちゃできた一日なのだった。


f:id:cassini:20230907222351j:image

f:id:cassini:20230907222348j:image