きなこ、抱っこ要求を増やす

飼い主の都合で昨日のきなこは留守番モード。といっても、雨が弱くなるタイミングを図ったため、出発は遅めとなった。雨上がりの夕方早めに迎えにいって、もう1軒の犬オッケーカフェに立ち寄るつもりだったが、予想どおり週末は満席状態で、最近教えてもらった犬オッケーなクレープ屋さんに目的地を変更してひと休みして、そのまま帰宅する気にならなかった飼い主とともに駅前の串焼き屋さんに引っかかって帰宅した。きなこスペシャルが復活し、店主さんにも可愛がってもらってそこそこご機嫌なのだった。とはいえ、帰り道の途中で抱っこ要求を始めてみたり。

今日のきなこはいつもどおり。午前中外に出ると近所の仲良しわんこがいたので、少しわちゃわちゃしてから散歩に出発した。夕方の散歩は昨日行けなかったもう1軒の犬オッケーでひと休みのコースを選択。常連シュナくん登場で少し絡んでみたり。と、今日も途中で抱っこ要求を始めて飼い主を困らせた。さぼり癖がついてきたかもしれない。


f:id:cassini:20240122221521j:image

f:id:cassini:20240122221517j:image