<b>FLASH</b>

G:detail
 ジャケットを見た同僚に「きわものですかそれ?」と聞かれたテイ・トウワのアルバム。私はとっても好きだ。森高千里のテケテケドラムかっこいい(聴いた瞬間にこの曲ではとすぐにわかった)。MILKY WAYのポップな感じもいい。最後がMY SHARONAってのもいい(マイシャローナかよって笑っちゃったけど)。

* * *

 最低でも週に一度は足を運んでいた深沢のBarが閉店するんだとか。音楽の話をしたり,ご近所の愉快な人たちと騒いだりと,私にはリラックスできる数少ない場所だっただけにかなり残念。無常だなぁ。連絡先を確認して,落ち着いたら呑みに誘わないと。
* * *

 もたもたしてたけど,休暇のスケジュールを決めた。仕事がんばろ。