<b>いまどきのラジコンすごい</b>

 いろいろピンチな今日この頃。切羽詰って作業しているときに限ってPCがあれこれ文句をいう。それなりのスペックをもっているんだから,君に音を上げられるとこちらが困る。再起動でメモリをリフレッシュしてあげれば何とかなるので,まだ平静を保てるわけだけど。
 というわけで,再起動を待つ間に,仕事で使うために買ってきたラジコンで気分転換する。
 目利きの同僚に選んでもらっただけのことはあり,このラジコンはヘッドライトが点灯する。向きを変えるとウインカーも点滅する。アクセルを緩めると,ブレーキランプまで点く。かなり楽しい。
 と言ってる場合じゃないわけだが。



 スパムうざい。あれこれ設定しても仕訳ルールをかいくぐってきやがる。
 なんとかならないかなぁ。