<b>美好的</b>

 旅先で購入してきたアルバム(いうまでもなくジャケ買い)。
 許哲珮(ペギー・シュー)というシンガーソングライター。
 私が大好きな感じのポップでキュートなヴォーカリストである。1曲目からきっちりもっていかれた。優しい歌い方がとってもいいのだ。
 アコースティックで,ちょっとJAZZっぽいアレンジがあったり,BOSSAな感じがあったり,昨日今日とパワープレイとなっている。
 言葉はわからないのだけれど,歌詞をめくってみるとざっくり意味がとれる気がする。素敵である。


 思いがけず「Amazon Kindle」に触れた。私の思い込みよりちょっと思い。
 うーん。第一印象としては先日見せてもらったiPhoneKindleアプリの方がいいかも。手に取った感じは悪くないのだけど。
 ちょうど読みたいものもあるので,自分のiPhoneで動かしてみなければ。