<b>personnel relocation</b>

 人事異動シーズン。私の異動も発令された。
 私は晴れて一兵卒。降格左遷処分上等である。
 すべて剥奪され,これまでのグレイな部分は基本的にクリアになった。
 グレイなまま残されている仕事がひとつあるが,こればかりは私の責任をまっとうするしかないだろう。
 一方的な決め付け,誹謗中傷,無視,板挟みと,まぁずいぶんひどい目に遭わされてきたきたとも思うが,私には私の考えもある。
 もちっと気張らねばなるまい。



 
 ソフトウェアの移動は終了。
 引き続き,公使ともにハードウェアの移動もある。
 まずは,自分のお家の移動を円滑に行わねば。
 と,来週からお勉強の再開もあるんだよな。
 ちっと性根を据える必要がありそう。