<b>さすがナカミチ</b>

 高級オーディオ機器ブランドとして,B&O,BOSEに次いで,ナカミチはアメリカで第3位。

 さすが。といっても,やっぱり個人的にはB&Oの方が好きだったりするけど。
 ナカミチのカーオーディオといえば,防音材をボディに仕込むため,車重がずいぶん重くなって戻ってくるという話を聞いたことがあるが,いまでもそうなんだろうか。
 In-Dash Multimedia Systemというのにはかなり興味があったりするけど。

 そういえば,譲っていただいた(愛車に傷をつける原因となった)ナカミチのカセットデッキをまだつないでなかったり。音を出してみるかなぁ。



 ブルース聴きにいこうぜ,と深夜のライブに誘われる。例によって突然電話をかけてきやがった。
 合流するのかどうか直前までわからないけど,ま,連絡がくるのを楽しみに待ってみよう。